2007年04月11日

六十谷

六十谷ってよく考えると変わった地名ですよね!?

『ムソタ』

読めない人って多くないですか!?

『ムソタ』

和歌山の市内では‘六十谷橋’があるから皆さん読めますが、

大阪方面行くと知らない人が多いです↓↓

強調のためもう一度!!

『ムソタ』




Posted by ノエル at 16:03│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちわ(^(エ)^)ノ
最近じゃ、パソコンや携帯でも「六十谷」で変換できるようになりましたねww
前はよく「ろくじゅう・たに」で変換したものです
でも、読めないと変換できませんな・・(*^(ェ)^)ゞ

「岩橋」=「いわせ」は、ちょっと無理みたいです
Posted by くまきち at 2007年04月11日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。